YouTubeにMSTまたもアップ!!2006年11月07日 08時19分22秒

ついにInto The Arenaも出しました!!

さてさて2006年11月12日 19時14分55秒

行って来ます。なぜなら大阪までバス移動だからです。うーん、びんぼくさい。でも札幌まで行く私ですので、それは仕方ないかと。その後名古屋の翌日が京都で仕事なんで、もいちど関西戻りに。ふー。 16日、17日もヤバイことに仕事がギリギリまであります。安心できないなぁ。東京くらいゆっくり見させて欲しいのに。 ま、マイケルがちゃんとライブやってくれたらの話しですが。 では、みなさん。腰痛めないように行ってきます。

アクセス2万件突破2006年11月13日 09時12分11秒


ありがとうございます。いやすみません、こんなブログみていただいて。WEB2.0なんて余り意識せずにはじめましたが、続けると色々あるもんですわ。それはそうと、現在大阪に潜伏中。マイケルはどこにいるのだろうなぁ。分からないので、とりあえず休憩中。

暇だったので、また特設ブログ(あ、このブログがメールで投稿をいつまでたっても許さないから)立てて、リアルタイムアップやってます。途中で途切れると思うけど、とりあえずURL落としておきます。内容はここよりもないです。ははは。

http://blog.livedoor.jp/takasy0468/

グッズ写真2006年11月14日 11時21分28秒

えー、唯一デジカメで撮影した写真をアップします。あとあれだ、ハッチの入り口と今日の出し物もあったかな。取り急ぎ、皆さんのご要望が多いのでグッズ写真を2枚。これとサンキュー4が売られていました(3000円)。中では紙ジャケ再発も売られていましたがこれは7000円以上の対象外。

http://www.michaelschenker.jp/msg/pic/DSCF0625-s.JPG

http://www.michaelschenker.jp/msg/pic/DSCF0623-s.JPG

A(白・黒)、B、CがTシャツ、Dが長袖Tシャツ、E、Fが小さいTシャツ、Gがパーカー、HがXLしかないTシャツ(胸にマイケルがギター弾いている小さいプリント)

Tシャツは3500円、長袖は4500円、パーカー6000円也。

マイケル~2006年11月18日 08時38分37秒

一昨日のマイケル
どうなってしまったのでしょうねぇ。いったい。

とにかく私が今向かっているZEPP札幌の公演次第でこの後が決まるようなので、大注目です。マイケルは確かにプロフェッショナルでなくてはならないと思います。プロのミュージシャンだから。今回のはプロとして風上にもおけないこと(しかも2回目)をしました。でも彼はプロミュージシャンであるのと同時にアーティストなのです。アーティストであるが故の苦しみや、一般常識の範囲内では理解しえない様々な問題があると私は考えます。

それが、こういった事態に繋がってしまうのは、本来許されざることなのかもしれません。ただ、こればかりはどうにもならないのですね。結局そんなマイケルのギターが好きで仕方がない我々ファンが許容してあげないと関係は成り立たない。マイケルにあれこれ求めてもだめです。無償の愛をささげなくてはならない、それがいわゆる懲りないマイケルシェンカーファンの姿なんです。マイケルファンのプロということでしょうか。

今日の結果は、また書き込みます。また皆さんが掲示板に沢山書いてくれると思います。皆さんがそれを見て、今後もファンでいられるかどうか考えてみてください。