MSG in バンコクのマイケル写真(1)2006年11月25日 01時59分31秒

タイではいまいちマイケル

Mさん経由でご友人のマイケル写真いただきましたー。わかるかなー。ちょっと大きい写真も下に掲載しとこっと。Mさん、ご友人の方、どうもありがとうございました!!もう1枚あります。

http://www.michaelschenker.jp/msg/pic/DSCN0802n-m.jpg

MSG in バンコクのマイケル写真(2)2006年11月25日 02時10分27秒


第二弾です。Tシャツが変わっていますね。うーん、日本公演では丸にMSGタンクトップがメインでしたが、さすがに飽きたかな。このTシャツは日本でも途中まで売っていました(中野初日まで?)。私も購入済みです。ちなみに私は遠征費がかさんでいたので、泣く泣くトレーナー1枚とTシャツ(MSGロゴ×2(白と黒)&この絵柄)3枚だけ購入しました。合計16500円。高いなぁ、余り着ないのにね。

それより、香港は復活したようなので、あとは台湾でさらに良くなって、メンバーも納得。仲直りしてみんなで2月再来日!!ってシナリオにならんかしらね。期待しています。

Mさん&ご友人の方、写真のご提供どうもありがとうございました!!
おっと少し大きい写真はこちらです。

http://www.michaelschenker.jp/msg/pic/DSCN0801n-m.jpg

戻ってくるといっていたけど・・・。2006年11月25日 10時17分55秒

17日のWITHOUTマイケル

レブは、やっぱり「もうマイケルと組まない」といっているそうです。しかも「俺達はもう組まない」とのことらしいのでメンバー全員が皆やらないって表明しているみたいです。このソースはレブ本人だそうで、私は友人からこんなの出てたよ、と教えてもらっただけなので信憑性は何ともいえませんが・・・そうであってもおかしくないかな。

ま、クヨクヨしても仕方ないので2月は別のメンバー集めて・・・来られるかな?それともまたギリギリになって今のメンバーが集まったりして。あり得ないともいえないでしょ?とにかく今日の台湾で一旦終了なので、精一杯頑張って欲しいものです。