さーてチェックチェック2006年11月04日 21時38分22秒

まままままいける

やー、すごく長い文章書いていたら途中で消して猛烈に腹立たしい限り。こういうテキスト書いているときは常に保存しながらじゃないといけないっす。あームカツク。と、文句をいっても始まらないので、再度書いてます。あぁ、少し落ち着いてきた・・・。

そうです、何がしたかったかというとですね、そろそろ来ちゃうじゃないですか、とっても危険な神様が。そこで、予習するのが大変という方に5月~の欧ツアーセットリストを大公開!!。あ、なにやるのかドキドキしたいあなたは見ないでね。驚きがなくなるので。ただ、日本公演特別セットリストかもしれない(うーん薄いか)ので、全てこのままとは限りませんけどね。

http://www.michaelschenker.jp/msg/msgsetlist.txt

新譜嫌いな人も、とりあえず全体的にのるためには、最低限ここらへん数曲は押さえておきましょう。古い曲だけでいいんじゃ、という頑固モンには無理強いはしません。古い曲だけでドーンと盛り上がりましょう。ライブなんて楽しみ方は人それぞれ。マイケルが機嫌よく弾いてくれさえすれば、みな満足だと思います!!

では、ライブまで頑張りましょう!!(何を?)

ま、まさか、兄貴っすか?2006年11月04日 22時08分17秒

兄貴いや姉さん?