CRY BABY 近況!!2008年03月31日 02時47分33秒


最後は、中でビデオが流れているところですね。このマイケルはロックパラスト81かな?顔が真っ白くなってます・・・が、最近の姿ではないと分かります。ギターの位置も低いなぁ。

そういえば、ワウはJENがいいですよ、なんておっさんな拘りを持っていたら、本人がジムダン使ったり、キラーワウ使ったり、ダイムバッグモデル使ったり、最近余りにも節操ないので、誰か注意して下さい。

前回来日時に、私がプレゼントしたJENはしまってあるらしいけど、いつかライブで使ってくれないかなぁ。

おっと、写真のタイトル忘れてました、「今宵も絶好調のマイケル」だそうです。確かにかなりぶっ飛んでいた頃だけど、ギターも音も絶好調だったよなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://schenker.asablo.jp/blog/2008/03/31/2895822/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ マイペースで行こう! - 2008年05月16日 20時36分45秒

遂に出ました!

Michael Schenker Group の新譜「IN THE MIDST OF BEAUTY」。

国内盤の発売は5/23ですが、US盤を予約していて、昨日
届きました。

すばらしい!!

昨日から今日にかけて、仕事をしながら、10回以上、繰り返し
聞いています。

全盛期並、とまでは言いませんが、最近のアルバムに比べると、
格段にメロディアスだし、ギターも泣いています。

MSGオリジナルシンガー、Gary Barden と組むとここまで
違うのか。

なんでもっと早くいっしょにやらんかったんやっ!

前作もかなり気に入ってましたが、このアルバムはそれ以上
です。

8月には来日コンサートもあるし、このアルバムの曲を
ライブで聞くのも楽しみです。大阪だけでなく、東京へも
必ず行くでっ!

ここ数年、再び奇行が目立つ Michael Schenker ですが、
まだまだこれだけのアルバムを創れるのです。

これからもずっと活動し続けて欲しいものです。

いやあ、久しぶりに「感動した!」


よろしければクリックを!
↓    ↓
人気ブログランキング

table>IN THE MIDST OF BEAUTYMICHAEL SCHENKERInakustic Gmbhこのアイテムの詳細を見る