終わりました・・・2006年11月26日 03時47分35秒

タイのミニポスター、Mさんのご友人所有

MSGアジアツアー。結局オーラスの台湾は中止にしちゃいましたけどね。これではサイン会まであった香港が一番だったのかなぁ。香港在住さんが羨ましい。>あ、ここ見ていたらレビューありがとうございました!!また改めてご挨拶しますね。

そして日本の17日振替。2月25日(日)ですか。しかもまた恐怖の中野サンプラザ。コレは風水の関係上から止めておいた方がよろし(うそ)。厚生年金でどう?まぁ、16日は大丈夫だったから1日ならいいか。

しかしZAKさんもPRTで流させてしまったからには、腹くくっているのかな。マイケルオフィシャルサイトの“NOT CONFIRMED YET”追加も気になる・・・。

マイケルはドイツでしばらくおやすみなさい、ということで。じっくり休んでもらいましょう。

明日公表されます2006年11月26日 22時16分16秒

JCM800-2205 私のと同じアンプヘッド

もう昨晩からちょっとづつ出ています(私がPRTで聞いてアップした張本人か)が、17日の振替公演について、ZAKさんから正式に公表されるそうです。日程は多分その日だと思いますが、その他もろもろ、台湾公演中止の関係で変更があったとしたら、それは明朝になれば全てオープンになります。果たして順当な振替公演となるのか、それとも・・・。

しかし本当にマイケルはどうなってしまったのだろうか。そればかりが気になります。

写真は17日に撮影した、マーシャルJCM800-2205の裏側です。これがメインだと思います。エフェクタ類も写ってますね。