終わりました・・・2006年11月26日 03時47分35秒

タイのミニポスター、Mさんのご友人所有

MSGアジアツアー。結局オーラスの台湾は中止にしちゃいましたけどね。これではサイン会まであった香港が一番だったのかなぁ。香港在住さんが羨ましい。>あ、ここ見ていたらレビューありがとうございました!!また改めてご挨拶しますね。

そして日本の17日振替。2月25日(日)ですか。しかもまた恐怖の中野サンプラザ。コレは風水の関係上から止めておいた方がよろし(うそ)。厚生年金でどう?まぁ、16日は大丈夫だったから1日ならいいか。

しかしZAKさんもPRTで流させてしまったからには、腹くくっているのかな。マイケルオフィシャルサイトの“NOT CONFIRMED YET”追加も気になる・・・。

マイケルはドイツでしばらくおやすみなさい、ということで。じっくり休んでもらいましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://schenker.asablo.jp/blog/2006/11/26/969651/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。