Garmin Man2007年02月05日 20時15分57秒

壁紙だよ

皆さん、元気ですかー。私は日曜日の夜に夜更かししすぎてグロッキー状態です。なんでそんなに寝るのが遅かったかというと、下らないものにはまったからです。

昨日の夜中に更新している「最近のマイケル」みましたか?
ジェフ・コールマンが、スティーヴ・グリメットが組んで、GPSのプロモをしているのですが、そのビデオが笑えるのです。あ、写真はそのGPS正義のヒーローであるGarmin Manです。敵はマップなんとかって地図の怪獣です。
とにかく見てみてください。変だから。

ここ普通に企業のトップページなのに、かまわず奴らが出てきます。

http://www.garmin.com/

ここはお宝満載のページ、昨日紹介したYouTubeビデオより、キレイなプロモビデオが見られます。

http://champion.garmin.com/

あとダウンロードページからは、MP3、壁紙、歌詞、スクリーンセーバー、さらにはギターなどのタブ譜まで落とせます。いたれりつくせりでしょ。

今日のスーパーボールで合間に流されたCMみたいですが、何を考えてこんなもの作ったのか不思議です。でもなんともいえない目といい、腰のベルト(GPSの画面)といい、憎めないっすねぇ。怪獣も愛嬌があっていいよなぁ。

あ、私はスティーヴの声が聴けて嬉しいというのもつけ加えておきましょか。

コメント

_ akio ― 2007年02月05日 22時15分32秒

なんかマグマ大使みたいですねぇ・・・(^_^;)

_ matsu ― 2007年02月05日 22時36分52秒

日本ブレイク工業を思い出しました(笑
     ↓
http://www.nbk.gr.jp/index.shtml

_ akio ― 2007年02月06日 19時44分08秒

やっぱよく考えたらミラーマンかなぁ・・・ってどうでもいいですね(^_^;)

_ Takashi Schenker ― 2007年02月06日 21時57分43秒

うーん、ミラーマン、ミラーマン。調べてしまいました。に、似てない。目が違います。しかし何であんな目しているのでしょうねぇ。

日本ブレイク工業って、タモリ倶楽部から有名になった社歌がアニメタルなやつですね。なつかしー。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://schenker.asablo.jp/blog/2007/02/05/1165699/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。