ストラップ買いました☆2007年02月06日 08時33分57秒

マイケルストラップ?

写真のストラップ買いました。ONORIというブランドので2600円くらいしました。何故買ったかというと、昔のマイケルのストラップに似ていたからです。ん、似ていない?いや、そう思って買ったので、当分そう思わせておいて下さいね。家族には余り似ていないといわれましたが・・・。次のライブはこれで完璧だー。

そうそうお茶の水を回って探したのですが、結局小川町の宮地楽器が取り扱っていることを下記サイトで知り、そこまで行ってきました。残り一本しかなかったので、マイケルファンに人気があるのかも(あるわけないか)。

ONORI(おのり?)紹介サイト

http://www.e-imi.jp/onori/index.php