MSGグッズ写真でごわす①2007年02月21日 22時16分40秒

ぐっずいち

黄色で囲んでいるのが今回のらしいです。もっと他のもあったら良かったのですけどねぇ。色々あるのに。パーカーがないのも残念。って、買ったけど2回しか着てません。ははは。なかなか着る機会がなくて。25日、26日のどちらかは着ていこうかな~。あ、まずは25日に着て行きます(何を心配しているんだろう、縁起でもない・・・)

あ、大きなスキャン画像はこちらからどうぞ。②もありまする。

http://www.michaelschenker.jp/msg/pic/goods5.jpg

MSGグッズ写真でごわす②2007年02月21日 22時33分04秒

ぐっずに

これは前回もあったマイケルTですね。残念ながら買ってからまだ一度も袖を通していません。26日に着て行きます。いや、25に・・・・。もう止めておきます。ははは。うーん、この中だと兄弟仁義が欲しいなぁ。

http://www.michaelschenker.jp/msg/pic/goods3.jpg