Metal Dream Girlsに投票しましょう!!2006年07月30日 16時58分00秒

このカレンダー飾れないよなぁ。普通。

といっても小難しい選挙の応援依頼ではなく、先ほどアップしたWACKENのフェスティバル(8月3日~5日)サイトで見つけたオモロイ投票サイトのことです。

「Wacken Metal Dream Girls Calendar」これです。サイトはこちらから

http://www.metaldreamgirls.de/

どうも毎年8月のフェスティバル周期(今売っているのは、2006.8~2007.8)になっている変則的なカレンダーで、メタルドリームガールの写真が掲載されている模様。中身見てないのでよく分からないけど。これは毎年写真をつけて応募してきた女性をサイトから投票し、上位12名(多分)を選んでカレンダーに載せると思われます。(英語でもないので推測推測)

しかし見ると分かるけど凄いのなんのって。暇だから沢山見てセレクトしやした。しかし何で男性いるのさ。しかも見たら即呪われそうなブラック系が多くてヤバイっす。比較的軽めのおもしろブラックはここあたり。

http://metaldreamgirls.powermetal.de/pics/7/756.jpg  
仮面ライダーの怪人風。マジなんだろうなぁ、きっと。
http://metaldreamgirls.powermetal.de/pics/0/86.jpg 
おでこに文字入れると、おもろい漫画書く鉄×じゃまいか?

あと、18歳未満には見せられないのもある。今は夏休みだし、おっさんのサイトを間違ってみてしまうお子様がいたら困るので、載せないがこっそり後で教えてあげてもイイ。とりあえずギリギリのを一枚。これはこれで怖いな。

http://metaldreamgirls.powermetal.de/pics/8/805.jpg

あとは現在の1、2、3位。うーん、他と比べたら全然ましだな。1位のSilvanaさんは絵みたいだけど。

http://metaldreamgirls.powermetal.de/pics/0/49.jpg   NO1
http://metaldreamgirls.powermetal.de/pics/7/791.jpg   NO2
http://metaldreamgirls.powermetal.de/pics/0/50.jpg NO3

順位の高い彼女らはサイトのTOP20ページからも見られます。しかし天気の良い休日にこんなところ探している自分は完全に暇人なんじゃなかろうか。いや引きこもりかもしれん。いかんいかん。

なーんて同じネットに毒された皆さんからの一押しガール&ボーイおまちしておりやす。個人的にはなぜメタルドリームガールなんかわからないオーストラリアの彼女に一票。

http://metaldreamgirls.powermetal.de/pics/6/616.jpg
何かの間違い?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://schenker.asablo.jp/blog/2006/07/30/466561/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。