訂正!訂正!緊急訂正2006年07月22日 14時45分22秒

フェルじゃなくてギブソンだってば~

って、それほど焦ることもないのですが、実は2つ前の記事でフェルナンデスのfvを使用したと、ちょっとした冗談で書いてみたのですが、意外にも数人の方から本当にフェル使ったの???とのご連絡をいただきまして・・・。

どうもすみません。冗談です、洒落です。前日のリハでギターが壊れたのは事実ですが、ライブで使用したギターは正真正銘の直ったギブソン(黒から白黒に塗ってもらった多分75年もの)です。バンドのメンバーから、余りにも白黒キレイに塗られてきたので、「本当はフェルナンデスもってきてるんじゃねーの?」と言われていたこともあり、ついつい書いちゃいました。

写真を見てもらうと分かるのですが、キレイでしょ。塗る前の黒FVがかなり剥がれていたり削れていたり古めかしかったので、確かに新品みたいなのは分かります。が、しかし、バットオールソー(中学生の日記みたいですみません・・・)間違いなくフェルでなく、ギブソンです。何せ私の持っているフェルにはマイケルのサインがあるので絶対弾きません。飾っておいてます。

まだ疑惑のある方には、当日のソロを一部だけお聞かせしますので、それでご判断を!。いずれ曲はMSTサイトでアップする予定ですが、取り急ぎ疑惑を晴らすためにここだけどうぞ。

http://www.asahi-net.or.jp/~bd2t-td/mst/LOOKsolo.mp3