マイケル・ズレてまシェンカー?2006年07月18日 04時25分51秒

いやはや、遅くなりました。 ご来場いただいた皆様、そして打ち上げまでお付き合いいただきました皆様、本当にありがとうございました!!

ライブ無事?終了いたしました。と、いうのも、演奏自体は私がちょろちょろミスっているの以外は、音も良く何も問題なかったのですが、あるアクシデントがありまして・・・。ズレたんですよ、頭上のアイテムが。ビデオで確認したのですが、その決定的瞬間はありませんでした。が、必死で頭を触っている姿がと、戻そうとしても戻らないもどかしい頭上のアイテムが・・・。

いや、この件で客席から笑いがおこり、非常に良い雰囲気にはなったのでそれはそれでよかったのですが、格好付かないよなぁ~。ははは。

また写真アップします。(って、ズレてまシェンカーの写真はないですよ) そうそう、あともうひとつトピックスがあるので、それはまた今度。