MSGツアーパンフ2006年07月31日 02時00分23秒

ツアーパンフ・・・だそうで

えー、皆さん。人間探究心を忘れてはいけないというのを思い知らされましたね。実は今巷で話題沸騰(ウソ。マイブーム)のメタルドリームガール投票ページ(昨日の記事参照してね)は、WACKENのロックフェスサイトにリンクされていたのですが、そのメタルドリームのカレンダー販売サイトがあったので、のこのこいってみました。いや、買うつもりではなくね。ここです。

http://jan-oidium.com/publishing/?page=shop&lng=de

そしたらなんと、2006年版カレンダーの横にMSGのツアーパンフが売っているではないですか。9.90ユーロで。ただ「最近のマイケル」にも書いた通り、どうも英語でないので、購入にはちょっと敷居が高いっすな。どうせクレジットカード払いなんで、それも怖いといえば怖い。でも折角なら、13.9ユーロのカレンダーも併せて・・・なんて気も。

だって600人を超えるインターナショナルな応募者から厳選された美しいメタルドリームガールが出ているんですよ。まさか、こんなのは載ってないでしょうな。なんじゃこりゃ。

http://metaldreamgirls.powermetal.de/pics/7/788.jpg


とにかく、こんなところからもマイケルネタを拾っているという苦労話ということで・・・。いや楽しんでそうだって?YES!!楽しんでます!!!!!
やばい、もう寝ないと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://schenker.asablo.jp/blog/2006/07/31/467217/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。