終わりました!2006年06月25日 02時07分57秒

こっちもこわいから訂正

クロサワロックフェスティバル終わりました!!。いやぁ、ああいうイベントは初めてだったので、興味深かったですね。アンジェロ先生にも会えたし、というか彼のプレイにはビックリでした。さすがほとんどの人はアンジェロ先生観に来ていたのではないかな。

MSTは3番目に出たのですが、とりあえず切り込み部隊みたいに、盛り上げるのが仕事でした。とはいえ、200人以上は確実にいたであろう観客の大半は若いYG世代なんで、なかなかオッサンに堪らん選曲やプレイも余りぴんとこなかったようで、盛り上がりにはかけたかなぁ。

ただ、ちらほらと30代のお客さんもいて、のっていてくれたとの情報もあったので、ちょっとほっとしました。少しでもちゃんと聴いてくれているお客さんがいるだけで、嬉しいですから。

まぁ色々ありましたが、とりあえずイベントは終了、次は渋谷ギルティでのライブじゃー。頑張りまーす。おっと、前売り希望の方はコメントにいれるかメールでも下さい。どぞよろしくお願いします。

犯罪者ぢゃないですよ2006年06月25日 10時44分25秒

やばい写真

この写真はDEANギター創設者のDean Zelinskyさんとマイケル・アンジェロと一緒にとったのだけど、自分の顔がかなり放送禁止だったので隠してみました。眉毛消してしまうとかなり怖ーい写真になってしまうんですねぇ。ビックリ。(前のマイケルとのツーショット写真もファンデーション落としきれていないけど、こっちは強烈過ぎたので隠しました)

それはともかく、ディーンさんともちらっと話しましたがナカナカいい感じのおっさんでした。いったい何歳なんだろう。ただ、マイケルのダブルネックギターが壊れていたのでライブ後は機嫌が悪かったらしく、Nikkiさんには冷たくあたっていたようです。

この写真もライブ後なんだけど、ちょっと機嫌悪いのかな?笑っているけど。