再びクロサワロックフェスのこと2006年06月01日 01時36分29秒

わー、もう6月になっちったじゃないのですかぁ。大変だよ、大変。何が大変て6月23日にはクロサワロックフェスティバルがあるからさ。なんとそこにプロに混じってMichael Schenker Tributeが参加するってぇから驚いたよ。

もう眠いからいい加減な文章になってますが、何が言いたいかというとですね、明日というか今日6月1日の10時から、下記サイトで締め切っていた入場整理番号をまた配布するらしいのですよ。是非、会社から学校からアクセスして番号とってみにきて下さい。ディーンガールズもいるし。よろしゅうたのんます!!!

http://www.kurosawagakki.com/rock.html