危険!デンジャラス!!2006年06月19日 23時36分53秒

あぶない、あぶない。今朝アップした写真が余りにもデンジャラスだったので、会社で削除してしまいました。なんてことはないヘンな髪のオッサンがボーっとしている写真だったのだけど、家で見た時はあんまり顔写ってねぇし、いいや、と思ってアップしたら、会社でみてビックリ。これはデンジャラス。素でひいてしまったので即刻削除しました。まぁ、ライブの時はそんな感じだけどね。ははは。

そういやデンジャラスで思い出しましたが、急激なダイエットにはリバウンドが付き物らしい。ええぇ、あのブラジルの?って、それはリバウド。とか思いっきりオヤジギャグ飛ばしてしまったじゃないか。年齢がバレバレだぞ。そうではなくリバウンドよ。この1ヶ月と1週間で約6キロ落としたけど、戻るのも早そう。できるだけ食事制限は続けようっと。