ROCKなクールビズ2006年06月02日 01時35分02秒

あのスッゴイリストバンドしているギタリストがいるバンドのT

あ、一応会社員なんですよ。毎日スーツ着て会社にいってます。通常内勤で、パソコンの前で2ちゃんとかヤフオクとか見ているのですが(うそうそ。たまにね)、今日(昨日か)に限って、外回りだったのです。えーーーーらい暑いじゃないのさ。外はTシャツでいいよ、Tシャツで。何故ワイシャツにネクタイしてスーツ着てんのかいな。あほらしい。とりあえず、ネクタイ外してスーツ脱いでまわったが、結局客の前ではまた着てるし。あー暑くてイライラする!!

やっぱりこれからは、地球温暖化対策のために、仕事中ロックTシャツもオッケーにしましょうよ。私の家には古くから眠り続けている化石のようなロックTシャツが50枚以上あるのですよ。まず二度と着れないシャツも多数あり。(なぜか昔はライブ行ったら買うものだと思ってたんで)

ちなみにシェンカーだけでも10枚くらいあるよん。あ、サイン会のためにいらないのに買っているからか。

そうさな、明日はまず、この写真のTシャツで会社行ってきまーす。 いかん、こんなこと書いている間に早く寝なきゃ、また遅刻だー。