こんな姿みせてよ、日本でも2006年09月09日 11時43分34秒

君もマイケルとハイタッチ!

なんら変化ありませんが、一体いつまでこのままなんでしょうか。
コメントでは書いたのですが、このロゴ自体もマイケルが自身でやっているわけではないと思うので、何か違う力が働いてしまっているのかもしれませんね。

実際マイケルは、ケロッとしていて、順調だよ!とかいっていたりして。

勝手な想像ですけど・・・。

REVさんよー。2006年09月12日 21時11分30秒

REVさん

♪もしもしREVよ、REVさんよー。
 世界のうちで、お前ほどー、お前ほどー、お前ほ、お前・・・・、


お前もクビになっていたんかーっ!!!!!!



結局みんなクビですから~、残念!!切腹!!(古すぎる?あの人どこへいったんでしょうね~)


あ、ウェインとピート(影うすっ)はまだいるかも。次は誰かな。いや、冗談です・・・。


MSG25周年アニバーサリーライブ・・・だんだん哀しく切なくなってくるなぁ。
でも、まだザックさんは諦めていないんだ、きっと。そう信じて皆さん、頑張りましょう!

お試しです2006年09月18日 14時06分05秒

久々にバンドのこと書いてます。これ見られますか? この間のライブビデオです。ためしにアップしてみました。すぐ消すかもしれないので、それまでね。え、見たくないって!!プンプン。 音出ちゃうかもしれないので、会社の人はヤバイかなぁ。まぁ、会社では見ていけないようなサイトですけど・・・。私も沢山見ています。ははは。 そうそう、音がラインだしエンコ中に激悪になってしまったので、ここで音源は聞いてね。

MSTサイト

あー、もう99.99999%無理じゃねぇ?2006年09月22日 01時16分13秒

ようわからんわ、もう

と、いう訳で詳細は「最近のマイケル」まで。

http://www.michaelschenker.jp/msg/latest.htm

見ました?見ましたかぁ、はぁー。悲しいねぇ。何が悲しいってこっちが心配すれば心配するほど悪い方向に向かっているということですよ。

もうZAKさんも大変なことになっているだろうなぁ。いや逆にこんなことも有りうることだと思って備えているのかな???とにかく、ある程度というかタイトル分くらい諦めの境地ですが、念のため提案しておきましょうか。


1.マイケル単独来日公演 バックミュージシャンはジャパメタ全盛期組集合

2.昔のMSGメンバー召集 クリス、テッド、ゲイリー、アンディナイ、デレク

3.アコースティックでアンプラグドライブ

4.ドイツと衛星回線を結んで、カラオケライブ

5.マイケルの代わりにタイソンがファスターインフェルノで来日公演


さてどれかな?あ、5で来て、ファスターのメンバー使ってライブってのが一番いい感じで現実味あるかも????


と、書いていて虚しくなってきたので、もう寝ます。おやすみなさい・・・・。

ギターフェス20062006年09月27日 02時21分31秒

息子さん

はーい、久しぶりです。どうも仕事に家族サービスに忙しくてなかなか更新できずスミマセン。って、オッサンがどうするのか依然分からないので更新すべき内容もないのですけどね。

あ、ブログはマイケルに関連することだけじゃないので、いくらでも書けますな。ははは。

さて「今日の一枚」(なんじゃそのコーナータイトル!!)は息子さんのタイソン君です。しかもマイケルがブッチしたギターフェス2006に参加した時の写真です。あれ、オヤジのかわりにディーン使っちゃってるじゃないの。あららー、しかも私と同じカスタムじゃないですか。え、見たい?私が弾いている写真もみたい。いやだなぁ、じゃあ、ここ見てよね。

http://www.jc-i.jp/mst/pix_top.htm

え、見たくないって?そんな戯言は無視。でもカスタムじゃ、ギブソンの70、80年代ものと比べ物にならないほど、現代的な音(と誤魔化す)が出ちゃうんだよなぁ。まぁ、ハッキリいって・・・いややめておくかな(含み)。で、あるからにして。「直ちにギブソンに戻せ!今すぐだ。頼む戻してくれ、いや戻そうよ~」

あ、立ち姿はさすが息子さん。格好よい。惚れるな。まぁ、しいていえば半ズボンは気に入らないくらいか。黒の革パンとまでは言わないから、せめて長ズボンにしてほしいなぁ。若いもんだから仕方ないか。


なお、他の人、たとえば漫画に出てくるような体型になっているバーニーマースデンとかの写真も掲載されているので詳しくは「最近のマイケル」までどうぞ。ってジェニファーバトンの写真がない・・・。これはイカンっすよ。