マイケル復活なり2006年09月28日 01時01分39秒

むかしの武道館け?

わー、今日は驚きましたねぇ。いきなりサイト復活しているし、来日宣言するし。昼間に仕事をしながら、ちょっとだけ内職してしまいましたがな。まぁ、これくらいは許してもらいましょう。何せ緊急事態ですから。

しかし全く安心することはできまへんな。そりゃ、皆さんはもう慣れていると思いますが、マイケルさんの状態次第で一寸先は闇ということですので。ZAKさんが、我慢強かったのか、マイケルの気分が何故か晴れまくったのか分かりませんが、一応先に進んだ感はありますが、まだまだ先は長いっすよ。

それと気になるのはメンバーですね。ウェインは残ってくれる(単なる希望)として、辞めた(辞めさせられた?)REVはどうだろうか?ドラムは?そして問題のボーカルはヤリ復活なのか?

ちなみに1人で来てバックを日本のミュージシャンなんて荒技もあり得るかも。見るほうはちょっと・・・だけどねぇ。ボーカル上手ければあとは我慢しますか。いや、でもアジアツアー(タイとか)もUKツアーもあるから、メンツは揃えてくるでしょうな。

とにかく今日はメデタイということで、寝ます。ここで一言。

まさか明日起きたらMSGロゴ逆さまなんてありませんよね???

朝一でチェックしよっと、ではおやすみなさい。