で、でたー!!!2006年09月07日 20時42分57秒

悪夢のお化け逆さMSG

こんなん出ましたー。
ロゴですよ、ロゴ。奥さんもう見ましたかー!!また奥さんシリーズになってしまうので止めておきます。(不評だったので・・・)

真面目に下記のマイケルオフィシャルサイトのトップに出てました。「最近のマイケル」でお知らせしたのが昼なんで、もうなくなってるかも知れないし、見てみようっと。

http://www.michaelschenkerhimself.com/


うわ、まだ出ている。お化けみたいに暗がりに逆さMSG。あなオソロシや。もうお化けの季節でもないのに、涼しくなってきているのに。

昨日の時点では、ヤリとも仲直りしそうだったし、少し太陽が顔を出したかと思いきや、お化け逆さMSGが登場してしもた。もう頼むから11月までは何とか持たしてーな。いや正確には11月18日までね。

普通のロゴがいいー。

あ、最近のマイケルはこちら参照してください。
http://www.michaelschenker.jp/