10000アクセス記念!なのに・・・2006年09月05日 01時48分21秒

記念だからいいしゃしんね。

まず私のサイトの「最近のマイケル」を読んでね。

http://www.michaelschenker.jp/


読みました?読みましたか?
そしたら下へどうぞ。



ヤバイっす。壊れかけている・・・。
完全にやる気なくなってるがな。覇気がないもの。プレイする気もおきないのかなぁ、11月までには復活するかなあ。

しかしこのメール内容からすると、ヤリがUSツアーできないといったのは確かなようですな。彼は彼で自分のせいで落ち込んでいるマイケルに追い討ちをかけているけど・・・。

あと、マイケルが「もうメンバーチェンジにはホトホト疲れた」と言っているけどそんなに疲れるようなことしてないのにねぇ。人間関係に疲れたのかしら・・・。元々そういうの苦手だし。まぁ、ベラの問題もあって精神的にガックシモードだから仕方ないかな。



と、いう訳で来日がなくならないよう、あとは応援メッセージでも出すしかないか。あ、公開されるのを覚悟の上で出してね!恥ずかしい文章もでてしまうで。それかマイケルさんの太陽が輝きを取り戻すように念でも送ってみますか。届くかなぁ、ドイツまで。

さて寝ますかね。