MST復活させますよー。2007年08月19日 21時10分16秒

昔のライブ

どれくらいの方が待っていてくれたか、分かりませんが、そろそろ休止状態のMSTを復活させようと画策中です。お盆休みに京都から首都圏に戻ってきましたが、そこで一部メンバーとも会い、とりあえず9月にはスタジオでリハするこにしました。お金(お小遣い)がないので、高速バスでいっちゃるけん!!(でも節約しても飲み代でパーかな)

ライブは年内無理なら年初あたりで考えます。乞うご期待を!!

それとお盆休みに実家で暇だったので作ったMyspaceみてみて!!そしてフレンドになって下さいませ。コメント(日本語もOK)も是非!

http://www.myspace.com/michaelschenkertribute

結構頑張ったでしょう。へへへ。

コメント

_ MAK ― 2007年08月20日 21時26分12秒

あ、お盆に帰ってきてたんだ。
今度帰ってくるときはあのDVDをお願いしますね(笑)
リハするならFVと2205レンタルしてあげようか?(笑)

_ Takashi S ― 2007年08月24日 01時29分45秒

>MAKさん
短期間だったので時間がとれませんでした。すみません。ほとんど千葉にいました。
次回はDVD持参します。あとリハ用でFVレンタルお願いしようかなぁ。どれなら良いですか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://schenker.asablo.jp/blog/2007/08/19/1737806/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。