久々です!2007年08月12日 03時27分50秒

友人が撮ってきてくれた貴重なマイケル
マイケルは病気のために、ドイツの病院で治療を受けることになりました。アメリカでプロモーターがちゃんと対応してくれなかったことが発端みたいですが、その前からくすぶってはいましたからね。(昨年11月来日公演とか)

とにかく心労と肉体的疲労と、精神的なものまで全てが降りかかって今回のようになってしまった(確かにアルコールも摂取はしていたようですが、それが主原因ではないといわれてます)らしいです。

今はただ休んで治療に専念してくれたら良いと思います。プロ意識がない、何度やったら気が済むんだ等厳しい意見が出て当然でしょうが、どうしてそんな状態になってしまったのか、それは何のせいなのか、その状態でも必死にライブをしようとしていたのは何故か?公式で本人からはっきり聞くまで、甘いかもしれませんが私は攻めません。甘いのはいつものことだけどね。

病院を出て元気な姿を早く見せて欲しいものです。まだまだ頑張れるはず!

コメント

_ MAK ― 2007年08月12日 09時59分39秒

あの再結成UFOでミスターマリックみたいに髪を黒くした頃が発端で、
今までうやむやになってたのが、ここまで悪化した原因だと思われます。
やっぱりロビンみたいな強い絆のパートナーが必要かな。
でも、今回はボードーがいてくれたから病院に入れてもらえた感じがします。
やっぱり、ミヒャの周りにはドイツ人かドイツ語話せる人間がいないとダメなんでしょうね。

_ JICK ― 2007年08月12日 11時26分07秒

せっかくだから少々時間がかかっても、これを期に完全に治してほしいですね!


昔は「ギリギリの精神状態のときに最高のメロディを~」なんて言われてましたが、
そういうのはもう年齢的にも無理なようなので…?(^^;

_ akio ― 2007年08月12日 22時31分30秒

掲示板の厳しい意見を見て、反論を書いては消して書いては消してとしてるうちにイヤになってコチラに来ました(苦笑)

本当ならマイケルは元気になってもゼロからのスタートとなっても仕方ない状況ですが、何とか支えてくれようとしてるメンバーがいてくれるのが幸いです。

_ Takashi S ― 2007年08月19日 01時05分52秒

遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございました。掲示板には書き込みしないといけないなぁ、と思いつつ潜伏中です。マイケルがファンに甘えているかどうかは結果論でいえばそうなのでしょうが、個人的にはそれら全部ひっくるめて皆で面倒みなくてはいけないのかなぁ、なんて思ってます。アマアマですか、そうですか。何せ真のファンですから。

_ ゼブラV ― 2007年08月20日 20時12分31秒

私も厳しい意見を見て、悲しい思いをいたしましたが、そういう意見もあるんだなと思いました。
私もつらい思いをしていた時期に、毎日毎日マイケルの奏でるギターの音に励まされ、現在まで頑張って来れた一人ですのでマイケルに対して甘いファンですね。

唯一マイケルのライブに行け、生で体験できたのが17日でしたが、ボロボロの演奏で途中棄権でもマイケルのライブに行けたことが嬉しかったですし、今後もずっと応援し続けるつもりです。
早くとは言わず、ゆっくりでも良いですから、完治してまた来日公演を行って欲しいです。

ディーンのカスタムを弾くYouTubeを見ましたが、演奏は危ういですが思ってた以上のサウンドでしたので、ビックリしました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://schenker.asablo.jp/blog/2007/08/12/1718793/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。