マイケルどしてるのかなー。2007年07月09日 01時56分51秒

まだやってるころ

最近のマイケルで書きまくっていますが、マイケルの周りには色々あって大変ですよねぇ。今回は彼の責任ではなさそうなので、ちょっと安心していますが、それでも良いマネージャーに恵まれないのは仕方ないのかな。本当かわいそうとしかいい様がないでしょ。

で、今後なんですけど・・・

①USツアー日程は全てキャンセルでドイツ戻り(またはもう戻っている)
②マネージャー変えて、いくつかやってみる(でもメンバーは今のでない)
③残りちゃんとやる。メンバーも連れ戻して。

まぁ、①が妥当ですけど、②ってのもありだったりして。どうせマイケル以外総とっかえでもMSGといってしまえばそうだし。クリス・ローガンとかいるかもしれないし。ケリー・キーリングはちょっとややこしいから止めましょう。
③はあり得ない感じですねぇ(分かりませんが)

多分マイケルとしたら、せっかく調子も良かったので続けたかったでしょうね。未練あってライブ会場までいってジャムっているくらいだし。ちなみにビザの件は、どうやら違うらしいです。どう違うのかは教えてもらってないのでなんともいえないですけどね。オフィシャルステートメントを待つしかないですね。

でも、http://www.hob.com/venues/clubvenues/chicago/なんてすぐだよ。まだキャンセル表示ないけど、どうするんだろう?ダグはまず間違いなくいないし、Enuff Z'nuffファンも困っているはず。マイケルのせいではないといっても、他人様に迷惑かけているなぁ。ハッキリさせましょ、ハッキリ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://schenker.asablo.jp/blog/2007/07/09/1638208/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。