兄と弟と妹2007年07月16日 00時48分40秒

なかよし

まぁ、ひとしきりUSツアーの騒動もケリがついたということで・・・。いやUSのファンの方には大変申し訳ありませんが、マイケルとしても、どうにもならなかったようですし。また戻って来てもらうしかないですね。今度は5回め・・・。なかなかうまくいかないですな。

で、この写真は昔昔のですね。こう見るとバーバラもずいぶんと変わってらっしゃるのね。最近VIVAを再結成したようですし、兄達に負けてられるかと頑張っているのかも。兄弟妹の3バンド競演も凄いですよね。

さて、私もそろそろバンド動かさないと。昨年は黒澤ロックフェスが6月にあって、7月にもライブをしたような・・・。私は京都に来てしまいましたが、まだまだやる気ですよー。乞うご期待を!!!