更新できずすみません2008年05月21日 07時43分46秒

ジャケ開き

いやいや、すみませんね、本当。
最近のマイケルだけでもかなり大変なので、おろそかにしていましたが、結構見に来てくれているので、ちょっとだけアップ!!
ちなみにバンドMSTも、少しずつ動き出すつもりであり、現在そっちも頑張ってます。いつライブできるのか分からないけど。マイケル来ちゃうしなぁ。

MSGジャケ2008年05月21日 07時47分21秒

ジャケ表

これは輸入盤ですけどね。国内盤と一緒です。ただシェンカー・バーデンロゴの色見が違うかな。ちょっと茶がかっているのと、もっとクリアに白黒はっきりしているのと。ライナーの字もそんな感じ。まぁ、普通に考えたら、どうでも良い話ですけどね。

あ、おまけステッカーはかなり茶色だった

アルバム2008年05月21日 07時50分27秒

裏ジャケ

裏じゃけっす。