この時期に貼らんでも・・・2007年02月18日 19時08分44秒

と思っていながら、来日では是非やって欲しい曲としてトリビュートバンドのこの曲をアップしました。あ、トリビュートバンドってウチのバンドでしたね。ははは。こりゃまた失礼いたしました。ふ、古!!!!マイケルリアルタイム世代には理解されているかも。

YouTubeにMSTまたもアップ!!2006年11月07日 08時19分22秒

ついにInto The Arenaも出しました!!

MSTの最新じゃなくて去年のライブっす2006年11月01日 04時03分43秒

ギターの音が良く録音されていますねぇ。

オーマイケル・・・シェンカートリビュートだよーん2006年10月23日 01時36分20秒

ようつべ

あの、そんなネタないからってヘンなタイトルつけんなやって?
すんません。しかも日曜日の深夜にパソコンに向かってこんなもの書いている私ってのはよほどヤバイかもしれない。あ、そんなことは皆さん百も承知のすけでござんすね。

などという戯言はこのへんで。いやはや、本日ですね、ついにアップアップしてしまいましたよ。何がって、話題のようつべですよ。ようつべ。えー、この間ググール(いやグーグルね。しかしググるとかググって!とか気持の良い言葉じゃないね。まぁヤフルの方があり得ないけど)に買収されるとかされないとかのYouTubeですよ。

私もこのブログでは散々お世話になっておりまして、ちょっとは貢献しようかと、ビデオアップしたのさ。あ、貢献じゃねぇな。日本国内だけでは事足りず、世界にむけてガンガン目立とう、いや目立ちたいという単なる自己顕示欲からでした。すみません。

だって~、他の日本のコピバンが先にアップしているんだモーん。負けん気の強いMST(と、いうか自分)が出さないわけにはいかないでしょう。フン。さ、みんなアクセスしてくれよな。そしてようつべのコメント欄には必ず英文でコメント下さいね。(多分誰もコメントくれんだろうし)

では、下記アドレスでご堪能下さいませ。チェキラ!!

http://www.youtube.com/watch?v=Wv1FfFUziMc

そうそう、画面小さくするときれいに見られます。あ、写っている人達はきれいにはなりませんが・・・。ん、ズラずれてね?

思い出した!!!。一番ベースのけんた氏が、MSTサイトにライブ音源を追加アップしてくれたので、音はそっち聴いてね。やはり映像はライン録音なのでちとギターサウンドの迫力がおちてるので。サイトの音源はオーディエンス録音なので、かなりいい音してます。ははーん自画自賛。(ゆるしてね・・・普通はこんな性格じゃないので)

http://mst.michaelschenker.jp/

SOUNNDページから入ってくだされ!!

お試しです2006年09月18日 14時06分05秒

久々にバンドのこと書いてます。これ見られますか? この間のライブビデオです。ためしにアップしてみました。すぐ消すかもしれないので、それまでね。え、見たくないって!!プンプン。 音出ちゃうかもしれないので、会社の人はヤバイかなぁ。まぁ、会社では見ていけないようなサイトですけど・・・。私も沢山見ています。ははは。 そうそう、音がラインだしエンコ中に激悪になってしまったので、ここで音源は聞いてね。

MSTサイト