マイケルの鬼門2008年10月20日 00時29分16秒


現在ロンドン公演を終えて絶好調のマイケルですが、このあとの
欧州公演、UK公演は良いとして、鬼門のUSがどうなるかですね。
今のままなら大丈夫なんでしょうが、外的要因がねぇ。
ただこれまで鬼門とされてきた中野サンプラザがすんなりオッケー
だったので、そう心配しなくてもよいのかも。

その鬼門という言葉を使っていたら、伊藤政則氏のことを思い出しました。

おまけは、ブチブチ切れるし音も悪いし、途中でなぜか音重なるし
全く記録的価値なしですが、日本公演後、伊藤政則氏DJのパワー
ロックトゥデイで流れたCryFor The Nationsです。政則さんの
軽めのトークに失笑して下さい(笑) 鬼門の話しています。
しかし女子高生マイケルファンているんですね。ライブ会場では
アラフォーメインでしたが。

http://www.michaelschenker.jp/msg/music/555.mp3

これも1日程度で削除します。
ドモアリガットー!!

またまた韓国ネタです2008年09月23日 21時38分03秒

空港らしいです
どうもこんばんは。
もう当分更新しないと思って安心していたでしょう。
残念ながら不定期にアップするんですよねぇ。
と、いって次がいつかは全く分かりませんが。

そろそろバンドのほうのことも書かないといけませんね。
ありがたいことに、MST復活を期待していただいている方も
いらっしゃるので、頑張りたいと思ってます。
ちょこちょこニュースをお知らせできたらよいのですけどね。
もうしばらくお待ちくださいませ!

そしてこういうアクセスが少ない時、気が抜けている
時に限定期間のみのファイルアップ!!
忘れなければ明日の夜中には消します。
(9/25 0:45削除しました!)

次回をお楽しみに!

ありがとう!CRYBABYさん2008年09月13日 19時10分07秒


お礼をし忘れていました。
CRYBABYのマスターにTシャツいただきました。すごく嬉しいです。
どうもありがとうございます!!

しかも29日の混んでいる時に行ったのに大歓迎していただきました。あ、店にいた皆さんにもお詫びとお礼をしないと。

自分のことだけで精いっぱいでしたので、お許しを。
本当にどうもありがとうございました。

これからもCRYBABYに皆で行って盛り上げていきましょう。
次は来年だー(何も決まってないだろうけど)

韓国公演も凄い!2008年09月12日 07時39分38秒

韓国公演

韓国公演は期待通りの出来だったようですが、日本同様熱狂的なファンは完璧にアラフォーだったとか。

ちなみにコメントを読むと、ロックボトムも兄弟仁義だったような話もあったので、もしかすると大阪公演パターンだったのかもしれません。

実は韓国公演のドクターの最後に、ちらっとボトムのリフがきこえるような。やはり続けて仁義だったのか!

古き良き仲間2008年09月11日 06時59分14秒

なかよしさん

しかしお二人とも大変いい感じですね。
昔の写真とは全然違いますが・・・。

ゲイリーは見た目同様、本当にいい人でした。
次回はサビも、もう少し歌ってね。