ライブ終わってました!!2009年05月06日 03時14分04秒

Live in Rosa

皆さん、ご無沙汰してしまいました。
なんとライブが終わってからもう1ヶ月以上たっているのですね。
報告もなく、すみませんでした。

まぁ、ギターの音がいつものギブソン(決してフェルナデスではない)
&マーシャルより硬めに聴こえた(自分としてはもう少し甘くありたかっ
た)のと、間違えなくても良いところでズルッといってしまっているのが
悔しい等色々ありますが、全体的には3年のブランクを考えれば悪く
ない出来だったかと思います。リズム隊もガシッときてたし、ボーカル
も気合入ってるし、キーボードも頑張ってくれましたし。

次回はもっと凄い演奏をするので、また観に来てくださいね。と、いう
わけで取りあえずアップした1曲どうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=Re6xQUwzIew

もう1曲くらいアップする予定なのでお楽しみに!(あ、楽しみでなかっ
たら読み流しておいてくださいませ)