ライブやります2009年02月20日 01時22分54秒

ついにライブやります。
MST大復活です。いやはや本家はメチャメチャ元気よく活動している
のに分家(ちがうか!!!)は、ひっそりしていましたからね。

しかもこんなに景気の悪い時期になぜ???
もしかしたら仕事なくなってバンド活動?いやそんな縁起でもない。
いまだに首の皮一枚つながっているので、大丈夫です。
今年は厄年、大殺界ですしね。

それはともかくライブの話ですよ。
満を持してのライブなので、かなり力入っています。力入りすぎかも。
メンバーも若手が入ってすごいことになっていますよ。
逆に歳とっているメンバーは体力的に厳しいかも(うそです)
マムシドリンク飲んで頑張ります。。(最近飲んでいる人見ないけど)

そんなことはどうでもよいので告知ですよ、告知。

『LIVE NATION Vol.9』
日時 3月22日(日)17時~(MSTは19時30分前後)
場所 池袋 LIVE INN ROSA
料金 前売り2000円、当日2500円(ドリンク別)
http://www.live-inn-rosa.com/

では、よろしくお願いします!!