CRY BABY 近況!!2008年03月31日 02時36分24秒


つづいては、何やら増殖しているグッズ系ですね。ブートが増えているのではないですかね。あの復活の聖なる二日間をおさめた物凄く音が良いライブ盤は、私も両日持ってます。これは神レベルです。

それとMS&Fのライブ映像と、音源も確保ですか。やはりリクエストも多いでしょうしね。あのDVDはでも反則じゃないか、というくらい良く出来ていて驚きましたけどね。お酒飲みながら見るのもいいなぁ。私は家で正座してみていますから。(← あ、嘘つきました、すみません)

ちょっと、おっさーんとしてはナイトレンジャーも気になっていたりして。あと最近はヴァンデンバーグの日本ライブ映像が無性に見たくなってしまいました。それともう過ぎてしまったけど、年に一回は必ず見るランディの特番映像・・・。これはもう毎回毎回感動してしまうのですよねぇ。
あ、脱線しまくりですみません。

店内写真どうぞ!!

コメント

_ MAK ― 2008年03月31日 21時11分10秒

VANDENBERGのDVDで持ってるよー♪
NIGHT RANGERもも今月DVDで再発だったと思った。
VHSでなら持ってるけど(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://schenker.asablo.jp/blog/2008/03/31/2895634/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。