CRY BABY 近況!!2008年03月31日 02時26分12秒


お次は、Tシャツですね。ギターサムライのTシャツ?え、ギター侍?波田ようく・・・?

店長の紹介文は以下の通りです。

「ギターサムライTシャツは、当店のすぐ近くロックTシャツ屋のマスターがマイケルnファンでオリジナルで作った物です。夜10時まで営業しているので、欲しい方は来店の際ご案内します。徒歩1分弱」

http://store.shopping.yahoo.co.jp/alternativeclothing/b2bbb3dab7.html

おお、黙示録のSamuraiからインスパイアされたTシャツだったのですね。しかしサムライって曲名はいかがなものかと。ニンジャよりましか。ニンジャさばーいぶ!ってライブで歌うとき凄く恥ずかしいですよ。

脱線しましたが、 FVの右にかかっているのがそのTシャツです。
良いですね。おっさんにも着られそう。ルディにいやんとのTシャツはこの間、大阪でArch Enemy観にいったときに着ましたが、街では目立ちすぎました・・・。会場では溶け込んでましたが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://schenker.asablo.jp/blog/2008/03/31/2895614/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。