CRY BABY 近況!!2008年03月31日 02時07分48秒


ご無沙汰してます。真剣にマイケルのFV買おうと思い始めているTakashi Schenkerです。1年ぶりに2年以上前の映像をまたYouTubeにのっけました。もう少しで衝撃映像が撮れたビデオです。みんなで見てね。

http://jp.youtube.com/watch?v=GouiS0HFCV0

さーて、現在サイト構築中のマイケルバー(勝手にネーミング)「CRY BABY」さんから写真が何枚か届きましたので、またアップしておきます。
店長、遅れてごめんなさい!。しかもまだ行けてなくてごめんなさい。4月は東京出張あるかなぁ。

そんな中、一枚目は、ついにマーシャルを置くようになりましたとのこと。フライングV+(小さいけど)マーシャル+クライベイビーの三種の神器を揃えたそうで、状況によっては、お客様に弾いてもらっているのだとか。爆音はヤバイですけど、これくらいのアンプならオッケーかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://schenker.asablo.jp/blog/2008/03/31/2895570/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。