CRY BABY 最近の写真です!!2008年03月03日 02時58分13秒

店内のFV&サイン
掲示板にオーナーさんが、定休日が月曜日になったことを告知された話題のCRY BABYさんから写真が届きましたので、またここで紹介させていただきます。

皆さんで、火曜日~日曜日(19時~3時)に遊びに行きましょう!!

さて、まずはピックがHERCOになったFV&サイン入り「THANK YOU 4」CDからです。

CRY BABY 最近の写真2枚目2008年03月03日 03時09分27秒

そしてオーナーより、これが目玉とのサイン色紙です。

掲示板でもお馴染みHARUさん所有のサイン色紙とのことですが、マイケル、テッド、クリス、アンディ・ナイだけで、ゲイリーがいません。83年にはいたはずですけど、たまたまかな。

「英雄伝説」(LPアルバムかな)購入時にもらった超お宝サインとのことですが、良く見ると(良く見なくても)TOSHIBAのマークが逆さまです。こりゃレアだな・・・。

CRY BABY 最近の写真3枚目2008年03月03日 03時27分58秒

サイン飾ってるところ

サインが飾ってあるところです。
モニターから映像が流れているのかな。

CRY BABY 最近の写真4枚目2008年03月03日 03時29分33秒

サインです

こちらはサンキュー4に書いてもらったサインですね。
一昨年2006年2月25日に中野サンプラザでオーナーご本人がゲットされたものだそうです。

CRY BABY 最近の写真5枚目2008年03月03日 03時31分28秒

店内2

こちらは店内の様子。MUSIC LIFEが2冊とマイケルのポスター(これ何のでしたっけ?アルバムの?)