EG誌の表紙です。2007年03月28日 03時47分13秒

ひょうし

ご無沙汰してしまいました。実は個人的なことですが、転勤になりまして関西に引越します。4月からは京都の人です。そんな訳で大変なことになっており、更新できませんでした。アクセスしてくださっている方々には、本当申し訳ないのですが、また落ち着いたら更新していきますので、よろしくお願いします。

あ、画像は話題のフリーペーパー「ElectricGuitar」の表紙です。おお、マイケル!!記事に本人は出てこないけど、ギター弾きには興味深いギターテクからのネタばらしがあります。

表紙のでかいのはここに

http://www.electricguitar.jp/files/ELG_05.jpg

コメント

_ akio ― 2007年03月28日 23時24分51秒

転勤ですか?大変ですね!お疲れ様です。
あ、下の記事のDVDのブートの件ですが、ネタをくれた人の単なる見間違いだったそうです。
例のブートCDとDVDを見間違えるなんて・・・全く(汗)

Takashiさん、京都でもKeep on Rocking!!

_ mm02-25 ― 2007年04月02日 07時07分13秒

京都のギタリスト・takashiさんですか?

EG誌、ご紹介いただいてスグに手に入れました。
とっても、嬉しいですね!マイケルさんが表紙なんて!

京都のほう(関西方面)にも、マイケルさんつながりのご友人がたくさんいらっしゃるでしょうが、
関東でも熱く、マイケルさんとtakashiさんを応援していますので!

環境の変化、大変でしょうが、どうぞお気をつけていらしてください。
更新を楽しみにしています!

_ 豆 ― 2007年04月06日 11時21分44秒

中野&渋谷では大変お世話になりました。
転勤でバタバタしてるでしょうし、仕事と家庭優先でHPの更新は
落ち着いてからで十分ですからね!とりあえずまだみんな中野&渋谷
の余韻に浸ってると思いますので。
まあ以前も住んでた京都ですので、生活環境はすぐに慣れるかな?
んでは また

_ Takashi Schenker ― 2007年04月09日 06時29分13秒

みなさん、ありがとうございます。
無事に京都で生活を開始しました。が、まだダンボールだらけの生活です。徐々にブログも更新していきますが、当分はマイケルサイトの更新で精一杯かも。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://schenker.asablo.jp/blog/2007/03/28/1350632/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。