これですよ、これ2007年03月14日 06時50分26秒

bububub-to

懲りない掲示板の方でも話題?になっている2007年2月26日のSHIBUYA-AX公演ブート「HE'S IN HIGH SPIRITS TODAY」です。

これですね、本当に音良いですよ。ビックリします。私は当然のことながらマイケル目の前の最前近く~最前で観ていたので、音はマイケルギター音メインでしか聴けなかったのですが、これで全体像が分かりました(笑)

もう最近は家でも通勤時もこれしか聴いていません。凄いです。
まぁ演奏面では、マイケルもミスっているところ沢山ありますし、マイケル以外もうーんってなところはありますけどね。あとギターサウンドは、よりクリアになっている分、ディーンの特徴が明確となって気になる人には気になるかも。これでギブソンだったら・・・というのはないものねだりってやつですかね。

とりあえずブートなんで、大っぴらにお奨めしませんが、普通のライブ盤みたいに聴けますよ。

コメント

_ MAK ― 2007年03月14日 21時16分11秒

出るのが早いよねぇ〜(^^;)
昔じゃ考えられないスピードだ(笑)
これ聞くと我が家のOLD GIBSON FLYING-Vの方が音良いじゃんとか言いたくなるんだろうなぁ〜(^^;) この日は開場時間に間に合わずで、音のバランスがなるべく良いとこで見てたよ。
そうそう、MSGがリハやってたスタジオは専門学校時代の友達が昔勤めてたとこだったよ♪

_ Takashi Schenker ― 2007年03月15日 20時21分24秒

早いっすよね。ビックリですよ。
しかも凄い音質。ちょっと低音が弱いかもしれないけれど、グッときますね。

確かにMAKさんのギブソンFVを弾いてくれたらもっと良い音だっただろうなぁ。ギブソンがお金出さないかなぁ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://schenker.asablo.jp/blog/2007/03/14/1259924/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。