メイデン終りました2006年10月25日 21時41分48秒

審判の日の最後
後半良かったです。

コメント

_ MAK ― 2006年10月25日 23時45分42秒

行けずで残念(>_<) 帰って来たらまた咳が出始めた。。。
前半新作フルで、後半はいつもの名曲オンパレード?

_ Takashi Schenker ― 2006年10月26日 01時28分48秒

残念でした!ゆっくり休んでください。
で、Maidenはどこかのセットリスト通りでした。あ、このあと土曜日があるので細かくは書きませんが、予習不足の私は後半だけノリノリでした。

_ SAO ― 2006年10月26日 23時46分57秒

お疲れ様でございました。見事に人入ってましたね。
後半ハリキリ過ぎて声枯れてしまいました。
残業続きの為、予習復習できず、このまま土曜日突入です。ほな。

_ Takashi Schenker ― 2006年10月28日 14時11分36秒

お疲れ様でした!本当にメイデンファンて多いね。
MSGも売り切れているらしいし、いけてるかも。
今日も頑張って!!始めの方が肝心っす。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://schenker.asablo.jp/blog/2006/10/25/574736/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。