とうぇんてぃふぉー2006年10月19日 07時50分29秒

24

あ、カテゴリーないので、パーソナルにしてしまいました。

最近マイケルネタがないんでねぇ、と、いうかもう安心しきっているので情報に敏感になっていないのかも。まだまだチャングムのように何が起こるか分からないのにねぇ。

って、ドラマつながりで24です。先週か先々週、私は全く仕事をする意欲が湧きませんでした。なぜなら毎日4時くらいまで24を見続けていたからです。

はっきりいってアホです。社会人失格です。会社からしてみたら金返せです。うん。どういわれても良いから。だって見たかったんだもんん。
続きがしりたかったんだもん。自分は絶対こんな安っぽいドラマにははまらないぜって周りに言い続けてきたのに・・・。お恥ずかしい限り。

でも、そんなこともどうでも良くなるほど楽しみましたとさ。チャンちゃん。
あ、ちなみに24はシーズン4でしたね。1~3も借りてこよっと!!!

さて、次はマイケルネタかな・・・。