おっとバンドのPRブログだったよ2006年09月03日 05時25分53秒

このまえの刈ジャム写真

と、いうことで、たまにはバンドのことを書かないとなりませんな。前回のライブから充電期間に入っているMST(Michael Schenker Tribute)ですが、ちょっとキーボードさんがお休みに入っているため、現在とっても求むキーボード状態です。

なにせMSGの曲にはキーボードが欠かせませんので。できたら左利きでギターもキーボードもできるおっさんが良いのですが、そんな人はいないでしょうから、普通にキーボード弾ける方、大募集します。

これが意外といないんですよねぇ、キーボード。マイケルシェンカーやるといったら、ギターは呆れるほどいるのに、キーボードの方はナカナカいないのですよ。(と、いうかMSGしかやっていません、ということ自体で皆ドン引きなんでしょうけど)

ぜひ、我こそはチック・チャーチル(うそ)、ダニー・ペイロネル(うそうそ)、ポール・レイモンド(正解)、アンディ・ナイ(ありえなーい)、トミー・アイアー(おいおい)、スティーブ・マン(うんうん)、セス・バーンスタイン(誰?)、ウェイン・フィンドレー(現在)と、いう方はわたしまでご連絡下さい。

スタジオ後は、おっさんらと楽しく飲んで(まず確実に居酒屋・メインは笑笑)馬鹿騒ぎできます。あ、逆効果のウリ文句だったか。もとい“音楽について真剣に話の出来る大人達のバンドに是非入ってみませんか?スタジオの後は洒落たバーで大人のロックについて、いつも語りあってます”ってのはどうかしら。

ま、この分じゃ当分見つからないないだろうなぁ。あ、そうそう言い忘れた。年齢問わず、男女も問わず。若い女性も大歓迎ですよ(来るわけないって?いや、世の中何があるか分からんからね)

コメント

_ kenta@MST ― 2006年09月04日 22時36分15秒

結構、ブログつづいてますね~
いや~ 結構結構。。。

Keyできる方 よろしくお願いしまーす!

_ Takashi Schenker ― 2006年09月05日 01時28分44秒

思い起こせば、クロサワロックフェスティバル(色々あったねぇ)のPRもあって立ち上げたブログでした。

段々危ないマイケル話&オッサン懐かしメタ話ブログになりかけているような・・・・。

KEYまってまーす。こわくないよー。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://schenker.asablo.jp/blog/2006/09/04/510162/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。