奥様!MSGのUSツアー延期ですってよ2006年08月25日 01時05分03秒

あ~あ、またやっちゃったよ。

もう、奥様きいた~?やっぱりMSGのUSツアー延期のアナウンスがされたそうよ。「最近のマイケル」を見てきたのなら、もうご存知よね。

ええ、さっき知ったわよ。もう昨日もブログで無責任な人が米ツアーはキャンセルでもいいよーん、なんて書いているから本当になっちゃたじゃないの。

あら、違うわよ。延期よ、延期。2007年に延期されたのよ~。ていうか、2007年になろうが、2008年、2009年、2010年~このままずーっと延期じゃないかしら。ベラさんとの問題が解消しない限りね。

わたし良く分からないのだけど、ベラさんとの話しがついたのでUSツアーをブッキングしたんじゃないの?そうでなかったら、あれだけ怖がっていたのにヘンな話だわ。

Good Question!!いい質問ね。ここにホルガーってマネージャーが関わってくるのよ。あれよ、先日マイケルのコメントで、ツアーできなくなったら理由はベラとホルガーに訊いてくれって書かれていた、あのホルガーよ。彼は色々と一生懸命やってくれたみたいだけど、ベラを見くびっていたのね。甘いわ。どうもマイケルの周りの人間は詰めが甘い人が多すぎなのよ。このブログの作者も会社で良く言われて落ち込んでいるようだけど、仕事の詰めが甘いのは致命的ね。

それってベラとマイケルの間に入って、金銭面の解決を図り、成功していたと思っていたのが、ひっくり返されたということなのかしら?

その通り!って、あくまでも私の推測ですわん。ホルガーはベラを押さえこんだので大丈夫と踏んで先のスケジュールを入れたはず。マイケルは先のことは余り考えていないから全てホルガー任せね、想像だけど。ベラから脅迫めいたメール(まさに脅迫ね)がきて、きっとパニックになったんでしょうよ。

ふーん。まぁベラもエッセンスとシンワの世話があるし、大変なんでしょうけどねぇ。粘着体質は変わらないのかしら。ちなみにエッセンスはタイソンと仲良しらしいわよ。

へぇー、同じヤバイ親の血を継いでいる兄妹だからかしらねぇ。あーぱな子供達だわ。あ、そんなことはどうでも良くて、来日公演がどうなるのか、それが今一番の心配事ね。

わたしも子供を預けて全ツアーする予定なのに、キャンセルなんかされたら困っちゃうわ。

多分米国にだけ渡れないと思うので、日本は大丈夫でしょう。いや、大丈夫と思いたいわね。ベラがパスポートをどうにかしている・・・みたいな事を書いていたのがちょっと気になるけど、まさかドル箱の日本公演を阻止できるとは思えないわ。怖いのはマイケルの精神状態がどうなってしまうかね。

そうねぇ、あと今回の延期理由になっていたヤリ君の深刻な問題は大丈夫なのかしら?

ばっかねー。それは口実よ。これまでもフィルの声が出ないとか、マイケルの調子が急に悪くなったとか、ポールがどうしたとか、色々あったでしょうよ、明らかな言い訳が。それよ、それ。あ、多分ね。

そうなの、心配して損しちゃったわ。まぁ、マイケルもベラも出るところでて一度問題をクリアにしたらどうかしら。最後は“枕ファイト”で決着なんて(笑)