ヴィクセン2006年08月22日 07時48分28秒

えーー

わー。てーへんだーてーへんだー。何が大変ですと?

そりゃあ、マイケルが「USツアーもし出来なかったらさぁ、ベラとホルガーに聞いておくれよー。すべて彼女らのせいなんだぜ!」みたいな事いっていることかって?。

いいえ違います。それはそれで大変ですが、11月に来日さえしてくれたら米国ツアーは今回キャンセルでも許す!(あ、米在住でチケットとった方、ごめんなさい。でもアメリカはこれまで何度もツアーしましたよね~日本は全然ですから)ので。

そうではなく、この写真のおねーさま方、ヴィクセンなんです。ヴィクセンの何が大変なんだって?ええ、これは80年代の写真なんですな。そして、今の姿が、こちらに。あ、これはUFOが出ていたフェスティバルのとこで見つけました。

http://www.guigueno.de/pix/details.php?image_id=6717


ええっ、違うよね。目の錯覚だよね。ヴィクセン再結成してたの!!!。しかし、うわーん、あのヴィクセンなのですかー?。一瞬80年代の彼女らを思い浮かべましたが、どうやらほとんどオリジナルメンバーはいないみたい。ギターだけ?(ベースもマイケルとコントラバンドやっていたシェアじゃないみたいだし)

いやマジでジャネット(ボーカル)だったらビックリだったなぁ。と、思いつつも世の中オヤジバンドブーム(おいらたちMSTもね)だけど、オバサンバンドも健在ということで。みなさん、頑張りましょう!!