I'm Goin' Madって!!!!2006年08月07日 02時07分48秒

まっどとっぷ映像

そう、マイケルいるじゃなーい。レスポール持って。このビデオはお友達のケンジくんに掲載を教えてもらいました。ナイスです、ケンジくん。

それはともかく、これは記念すべき彼らの1stアルバム「Lonesome Crow」の1曲目です。音も凄いが映像の凄さに打ちのめされますね。一週間くらいでアルバム作らされたといってましたから、こんなビデオしか作れなかったのでしょうが、こりゃないな~。意味無くみなで走っているし。全員そろっての最初のキャプチャー以外にも、いくつかキャプってみました。凄い映像ー。

http://www.youtube.com/watch?v=Ynvg5JtjcDw

ちなみに当時のこの緊迫感漂うメンバーは下記の通り。

Rudolf Schenker(G.Vo)、Michael Schenker(Lg)
Klaus Meine(Vo)、Lothar Heimberg(B)、Wolfgang Dziony(Ds)

このベースとドラムは知らんな。昔覚えていたかもしれないけど。Makotoなら知っているかな・・・。とにかく以前にも見たことはあるけど、素敵なPVだこと。

つづき古いスコピー(1)2006年08月07日 07時59分59秒

クラウス何歳よ?

これはクラウス?いやクラウスですな。髭が髭が・・・。

つづき古いスコピー(2)2006年08月07日 08時01分16秒

マイケル

若いなーマイケル。16歳。こりゃもてるよなぁっ、て当時どうだったかは知りませんけど。

つづき古いスコピー(3)2006年08月07日 08時02分52秒

すごい絵

ははは。この後ろのクラウスが動いているのが笑える!!